2021-01-01から1年間の記事一覧

みんな違ってみんないい

元々は、みんなワンネス✨ だからこそ、違いを楽しみに私たちは 地球にやってきたと 私は思ってる なのになのに なぜ?おなじを探すの? 子供の頃、よく遊んだ場所に 金子みすずさんの生家がある『私と小鳥と鈴と』私が両手をひろげても、 お空はちっとも飛べ…

身体ってすごい✨

ブラック企業のこの身体(;^_^A はたらく細胞たちは、24時間体制で 申し訳ないほど 本当によく頑張ってくれています☆*** 感謝しかありません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 身体はどんな時も 治そう治そうと頑張ってくれている。 どんなに痛くても どんなにひどい症状…

願い✨

ずっとずっと願ってたこと 大元のエネルギーと繋がること 創造主 源(ソース) 色んな表現があると思うけど 今やっと繋がることが出来た✨ これ、みーんな当たり前のことになるといいなあ(*´ー`*) てか、本当は繋がってるはずなんだよね(*´罒`*) 思い出す すべを…

人間の癖

形、現象など 目に見えるものや聞こえるもの 外側に意識を囚われすぎて 本当に大切なものが見えなくなってしまう。 と、私のこの乳がんは 毎日、教えてくれています。 この世界は 私が主人公✨ 脚本も演出も決めているのは この私(*´ー`*) 起きてる現象は全て…

感謝って

我がままに(我のまんまに)生きるようになると感謝はするものから 湧き出てくるものに変わる そんな気がする☆。.:*・゜ 今日も楽しくーー🎶 ありがとう!

言葉に囚われている自分発見(@_@。

あんなこと言って大丈夫だったかなー ちゃんと伝わったかなー 傷つけちゃったかなー もっとこんな言葉で伝えたら良かったなー 自分が発した言葉が 頭の中でぐるぐる 言葉には魂が宿る 言葉に気をつけなきゃと思うあまりに 終わったことなのに頭の中で ぐるぐ…

ゼロフィールド

私の周りは、不思議で素敵な人がいっぱい(o´艸`) そのうちのひとり Carinちゃんを紹介しまーす❤ 何年前になるのかなあ…… あるお話会で出会って、Carinちゃんのブログを読んでくうち、すっかりファンになっちゃって絶対また会いたい!って願っていました。 そ…

木のネットワーク✨

子どもの頃、この世で1番偉いのは?って 一生懸命考えたことがあります。 考えて考えて 私が出した答えは「木」 そのことを友だちに言ったら は?人やないの?って笑われたっけな 真面目に考えて出した答えだったんだけどね(;^_^A そう言えば 最近聞いた話に…

全盲ハッピーマン

先日、またまたクラブハウスで 素敵なお方とお話させていただく事が出来ました。そのお方は 全盲ハッピーマンおーちゃん https://youtu.be/-XKWFcnUAFYYouTubeをあげている人とは全く知らず 色々質問しちゃいましたあ。 まずは事故で全盲になった時、ショッ…

利他の心

魂にとっての成功もしくは栄光とは この世でしか体験できない 他者との経験全ての体験を通して 人間だけが持ち得る感情の全てを味わい尽くし昇華させること決して排他的であってはならない 利他の心 この地球地表上で学ぶべきは 厳愛 愛と調和 感謝 By川澄新…

愛の反対は愛しかない

愛の反対は恐れと世間では言うけれど 愛の反対は愛しかないんだよって 数ヶ月前、友だちが教えてくれました☆。.:*・゜ 陰と陽で見たとしても 愛はどこからどう見ても、愛しかないんだよって。 この言葉を聴いた時 勝手に涙が出てきました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀…

全ては思い通り(o´艸`)

がんが発覚してから 自分では認めたくは ないけど ちょいと鬱になっていましたぁ(・_・; 表面的には明るく見せて 内面的にはかなりネガティブだったよなあ 今も出てきますが ほんと恵まれてる環境なのに 私なんて、私なんてって… 自分責めも、ひどかったです…

私の原点✨

18歳までの私を育んでくれた故郷へ 強く帰りたいと思ったのが2月。 両親は他界しちゃって、もう気軽に帰ることは出来ないと思っていたはずなのに…… そんなことは どうでもいいくらい 無性に帰りたくなり 思い切って兄に電話をかけました。「兄ちゃん、帰りた…

ブログ開設!!

2021年を迎えたのは、ついこないだ だったはず(^-^; 気がつけば、もう4月。 やばいなあ… この調子だと1年もあっとゆう間ですね(^^; ってことで、日々のこと ブログに書き残していきます。 ☆簡単にココ最近の私の自己紹介☆。.:*・゜ 乳がんが発覚して、約1年…