ブログ開設!!

2021年を迎えたのは、ついこないだ だったはず(^-^;💦

気がつけば、もう4月。
 
やばいなあ…
この調子だと1年もあっとゆう間ですね(^^;
 
ってことで、日々のこと
ブログに書き残していきます。
 
☆簡単にココ最近の私の自己紹介☆。.:*・゜
 
乳がんが発覚して、約1年半。
f:id:happyseedism:20210420093033j:image
やっと、心穏やかになれたかなあ(*´ー`*)
 
自分で作った癌、自分で治すって決めたものの、思ったように良くならなくて
 
もうどうでもいいや、どうにでもなれって
生きることを諦めかけた時期もありました。
 
色んな気持ちが湧き出てきた1年半でした。
 
今は?というと………
しこりは大きくなり、リンパにも転移して
痛みもあり、状況的にはあまり良くない(^^;
 
でも、私は生きています。
痛いけど、なにか?
癌ですけど、なにか?
生きている!それだけでいいやん!
って今は思えるようになれました。
 
だって
身体は、絶対私の味方.+*:゚+。.☆
良くなろうと頑張ってくれてるのには間違いない。
全信頼をしてるよ。って、偉そうに(笑)
そう思えるようになったのもつい最近ですww
 
もちろん不安になることもあります。はい!
それは当たり前の感情☆。.:*・゜と流すことにしています。
 
体験、経験、全てが宝物✨
あんなこともこんなことも
全てが喜び✨:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
喜んだら いいだけなんですね🎶
 
私は今日も生きています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
色んな人に護られ
見えない力にも護られて
 
今日、目が覚めたことに感謝です。
毎日が新たな誕生✨
本当にありがとう❤
 
 
こうして、今の私があるのも
身近な周りの人達を始めとし
色んな人達に支えてもらってるからこそです。
 
私に出会ってくださった 多くの素敵な人達のことも、このブログでシェア出来たらいいなという思いもあり、今日から書き綴っていこうと思います。
 
 
人って宝物だなー✨
 
あっ!!
宝物だらけやん(o´艸`)
ヤダーー
気づくの遅っ
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました❤
 
 
 
今日も素敵な日✨