利他の心

魂にとっての成功もしくは栄光とは
この世でしか体験できない
他者との経験全ての体験を通して
人間だけが持ち得る感情の全てを味わい尽くし昇華させること

決して排他的であってはならない
利他の心
この地球地表上で学ぶべきは
厳愛
愛と調和
感謝

By川澄新さん
f:id:happyseedism:20210426070929j:plain

数日前、クラブハウスで知り合った方が
あるルームに招待してくださり


そのルームのモデレーターのおひとりが
川澄新さん(写真の方)でした。


なんのジャッジもなく、とても安定感のある印象を持ちました。
そして何よりそのルームが心地よくて


モデレーターの方が4、5人いらしたんですが、みんなあたたかくて❤


それ以来、毎日皆勤賞のように
あらたさん繋がりの方のルームにお邪魔をさせてもらっています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そして、夜のルームはいつも寝落ち(*´罒`*)


あらたさん繋がりの方はみんなが温かくて
身体の不調の部分にエネルギーを入れてもらうのですが
入れ終わったあと、必ずみんなが私に
「ありがとう」って喜んでくださるのです。


ありがとうは私の方なのにって
毎回、有り難すぎて( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



この地球上に
何故、自分以外の人がいるのか
その意味を考えたら
魂の望み·喜び
それがわかると
あらたさんはセッションの時
教えてくださいました。


利他の心でいること


本当の意味の「自分を満たす」とは
そうゆうことなのですね。



ガンが発覚してから
色んな感情を味わい尽くしている今、実は幸せなことだったんだ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


色んな気づきもめちゃめちゃ
いただいています。
素敵な出会いもいっぱいです。
これもガンがくれた大きな大きなギフト🎁



毎朝、目が覚めて今日も生きていることに感謝です。
ありがとう❤



あらたさんのインスタはこちらです
↓↓↓
https://instagram.com/kawasumiarata?igshid=1nv9bdzdy7oeu

自然体でほんと素敵な方です✨





今日も楽しく良い日にしちゃいましょーーー🎶
わーい٩(ˊᗜˋ*)و