愛の反対は愛しかない

愛の反対は恐れと世間では言うけれど

 

愛の反対は愛しかないんだよって

数ヶ月前、友だちが教えてくれました☆。.:*・゜

 

陰と陽で見たとしても

愛はどこからどう見ても、愛しかないんだよって。

 

この言葉を聴いた時

勝手に涙が出てきました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

忘れてしまっていた大切なことを 思い出したような感覚。

f:id:happyseedism:20210423084254j:image

心の中がとっても温かくなりました。

 

この世は愛しかないのかもしれない。

世間を騒がしているコロちゃんでさえも

 

あんなこと、こんなこと……

全てが愛なんだって受け止めることができたならば

なにか大きな変化が起きる気がしますっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

なーんてね♪♪

 

私のこの腫瘍も痛みも

全ては愛❤

 

病と闘うという言葉は

私には、しっくりこなくて(;^_^A

共存という道を選んきましたが

色んな気づきをいただけたことに感謝をして

そろそろ手放す予定でございます(*´ー`*)

あは☆。.:*・゜

 

 

全てにありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*