言葉に囚われている自分発見(@_@。

あんなこと言って大丈夫だったかなー

ちゃんと伝わったかなー

傷つけちゃったかなー

もっとこんな言葉で伝えたら良かったなー

 

 

自分が発した言葉が

頭の中でぐるぐる🌀🌀🌀

 

 

言葉には魂が宿る

言葉に気をつけなきゃと思うあまりに

 

 

終わったことなのに頭の中で

ぐるぐる🌀🌀🌀

ぐるぐる🌀🌀🌀

 

f:id:happyseedism:20210430101325j:image

ん?なんでこんなに考えちゃうの?

 

 

 

あーーーーー、私って

人が発した言葉にも

なんであんなこと言うの?

あんな言い方しなくていいのにー

なんなん?……………etc

 

 

言葉に執着しすぎてる(*゚O゚*)

 

 

んんんんん?

あれれれれ?

 

 

確かに言葉は大事だけれど

囚われ過ぎると今に生きることを忘れちゃうよね

 

あちゃあーーー💦

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで4月も今日が最後だ

今を大切に今日も生きよー💓💞💓💞

 

 

 

ありがとう!